SSブログ

別荘GET☆

はいっ!
皆さんちゅうもぉぉくっ☆

ワタクシ・・・別荘を…なんとっ! 






見てきました[ぴかぴか(新しい)]

しかも友人の(笑)

・・・・・すみません。。 怒らないで(笑)

いやぁ~別荘を見てきたのはマジなんですよ☆

別荘と言っていいか分からないですが・・・

中心街の中に堂々と建っている15階建てのマンション♪

の!

最上階15階

の!

角部屋[晴れ]

家賃はなんと17万(笑) ごっつ笑

間取りは2LDK☆

めっちゃんこ広いのなんの! あれを見ちゃったら自宅帰れへんで[あせあせ(飛び散る汗)]

でも…家具とか一切何も置かれていない状態やったんで

家具好きの俺からすると妄想が頭の中グルングルンかきまわってた♪

いつかは俺のものにっ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス解消☆②メシテロ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。