SSブログ

いよいよ・・・

大学を卒業してから社会人になり今年で4年目の私ですが

2年目に一回目の壁をなんとか乗り越えたが

いつ辞めようか悩み続けてきた

っが!ついにこの時が・・・・




 

4年目にしてやっと来ました!

リーダー選出! そして給料アップ(笑)

安月給で頑張ってきたかいがありました^^;

そして・・・

リーダーの壁はいつ来てもおかしくない

俺は乗り越えられるのか!

つ・づ・く(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。