SSブログ

昨日のリトル幸せ☆①

さっそく昨日の小さな幸せを☆

って!昨日かいっ!と思われた方すみません(笑

昨日会社の講習会で愛知まで行ってきたんですが
 ( 始めての講習内容やったけど、実は最終回だった事は内緒w

この講習会場で昔一緒に仕事してたメンバー多数と巡り会いました♪

昔の職場と言っても数ヶ月前の話しなんですけどね(´Д` )

全く予想だにしなかった事だったので驚きと嬉しさがハンパなかった[ぴかぴか(新しい)]
のが一件(笑)

前出張で会えなかった人とも出会えたので、昔話に花が咲きほっこり♪
この1年ぐらいの間で友人の髪の毛も短くなって・・・
前はごく普通なお兄さんだったのが、ちょっとやんちゃな兄ちゃんに笑
ちなみにその人は34才の未婚男性(笑)

そんな中新しい仲間も増えて
「いちゃりばちょーでー」という事で友達になってきました☆

やっぱ友人がいるって幸せですよね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初記事☆昨日のリトル幸せ☆② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。