SSブログ

昨日のリトル幸せ☆②

前回の続き

愛知での講習は5月末から7月末までしてたんですが
俺…結構講師に目つけられてて[たらーっ(汗)]

今回の講師も同じ人やったんで正直行きたくなかったんよね[あせあせ(飛び散る汗)]

せやけど…行ったら行ったで・・・

おっ?  ん?   んっっ!?  

えぇぇらい機嫌がいい事②(笑)

どうなってんねんって言いたくなるほど機嫌がいいの笑

しかもお茶まで差し入れでくれるって・・・むしろ怖い(笑)

ほいで決めては、発表の最後にお褒めの言葉まで頂いちゃって[目]

特に言葉では何も無かったけど

なんか今までの仕事が認められた気がした[ぴかぴか(新しい)]

ん~幸せっ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。