SSブログ

ここで運を使って大丈夫!?

はいさいっ♪ てっちゃんです☆

皆さんシルバーウィーク楽しんでいますか?

俺はこないだえらいついてる日があったんで

ここで紹介します!




   

昨日夕方ぐらいから晩飯探しの旅ついでにドライブに行ってきたんですが

軽い峠道を発見し、帰りにメシ屋を探していると

夜9時前だというのに異常に人が歩いている町を発見したんよ!

何かと思ってスピードを落として走行していると

ワラを持った人やふんどしを履いてる人がちらほら

実は!それは【国指定重要無形民俗文化財】 に指定されている大きい祭りで
   ※場所はあえて伏せておきますw

たまったま走行していたら こんな素敵な祭りに出会えるなんて最高☆

どんな祭りかとか何をするのかも一切知らなかった俺やのに

祭りを見るのにベストポジションを確保し、特等席中の特等席を2度も確保(笑)

なんか、ちょっと申し訳ない感じもしたがwwまぁ~そこはいいとして

その祭りを最後まで見て、さぁ~帰ろう!という事で車を走らせていたのだが

4時間ぐらい祭りに参加していて飲み物何も飲まなかったから

もう喉がカラカラで(´Д`;)

コンビニに入って飲み物とガリガリ君ソーダ味を購入☆

そのガリガリ君・・・なんと! 当たり棒やったんです(笑)

もうこんな日ありますか!?笑

1年の運を使い果たした感じでした(笑)

では!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。